にゃんこ大先生のごきげんブログ

ごきげんに日々のことをのんびり書いていきたいです

旅の思い出


北海道 苫小牧へ行ってきました😁

 

北海道は美味しいものが多いですが、今回は北海道はカレーが熱い!!と言うことで、

名物だと聞きつけた

カレーラーメンとホッキカレーを頂きました!!



f:id:nyankodaisenseiz:20230401111538j:image


f:id:nyankodaisenseiz:20230401111622j:image

 

 

贅沢にのせた揚げ物がボリューム満点😁

もちろんホッキも美味しく頂きました!!

 

そして今話題の球場も行ってきました!!

 


f:id:nyankodaisenseiz:20230401110747j:image

 


f:id:nyankodaisenseiz:20230401111121j:image

f:id:nyankodaisenseiz:20230401110816j:image

なにより席と選手の距離が、近くて大迫力の球場でした!!

 

周辺施設も様々あり、練習風景もみることが出来て一日じゃ足りないくらい充実した施設でした!!

※追記

カレーと餃子を提供して頂けるみよしのさん


f:id:nyankodaisenseiz:20230401111232j:image


f:id:nyankodaisenseiz:20230401111247j:image

北海道にてチェーン展開してるそうです!!

初めての組み合わせでしたがさすがカレー🍛

なんでも合いますね笑

今、北海道はカレーが熱い!!