にゃんこ大先生のごきげんブログ

ごきげんに日々のことをのんびり書いていきたいです

開幕戦!!

とうとう待ちにまったJリーグが先週より開幕しました😁

 

そんな中、にゃんこ大先生の押しチーム ガンバ大阪のホーム開幕戦が本日でした♪

 

ホーム開幕戦ですからもちろん観戦👍

 


f:id:nyankodaisenseiz:20230225204636j:image


f:id:nyankodaisenseiz:20230225204700j:image

 

ここにくると気持ちが高ぶります😁


f:id:nyankodaisenseiz:20230225204714j:image

こちらは昨年より現れたモフレム😁

ガンバボーイはどうなるんだろー

 

その後はスタグルを楽しみ

いざ観戦!!

 

結果は引き分け😱

最後はちょっと後味が悪い終わり方😭

色んな意見があるかと思いますがホームだしおおめにみてよ!!ってなりました🤣

気になる方はガンバ対鳥栖でググってください😌笑

 

結果はどうあれサッカーのある生活が始まったのは嬉しいですね♪